ほしこ式 24H TIME LOG

シンプルなタイムログで人生を豊かに

読書ログと映画ログ

こんにちは。ほしこです。

 

2017年、読書ログと映画ログをつけていました。

シンプルにタイトルを書いて、数を数えていただけですが、自分がその時どんな情報を欲していたのか、どんな心理状況だったのかが見て取れておもしろいです。

 

シンプルイズベスト!ではありますが、せっかくなら見た目も楽しく記録をしてみようと思って、今年の読書ログは本棚に本を書いていくスタイルにしてみました。

 

f:id:hoshiko-blog:20180113172148j:plain

 

本日は、世界中のかわいい読書ログ&映画ログをご紹介します。

 

読書ログ

 

シンプルですが、五つ星評価が書いてあって振り返りやすそう。

f:id:hoshiko-blog:20180113172340j:plain

https://pin.it/itrlk4qmgcjujy

 

本棚タイプ。お気に入りの読書スペースでしょうか。素敵です!

f:id:hoshiko-blog:20180113172516j:plain

https://pin.it/a6jwqkppqh5mwz

 

本棚タイプ。右側のトビラが効いていますね〜。キレイです。

f:id:hoshiko-blog:20180113172712j:plain

https://pin.it/btwimcn3llwpo6

 

立体すごいw(゚o゚)w オオー!

f:id:hoshiko-blog:20180113172954j:plain

https://pin.it/oqebpezyt5zbcz

 

 

映画ログ

 

定番のチケットタイプ。シンプルだけどかわいいです。

f:id:hoshiko-blog:20180113173139j:plain

https://pin.it/4prg55oy5iyfta

 

こちらも定番のフィルムタイプ。これはさらに五つ星評価つき。

f:id:hoshiko-blog:20180113173259j:plain

https://pin.it/6xjqzvvxcy5mgr

 

ポップコーン!なんて素敵なアイデアでしょう!かわいい〜。

f:id:hoshiko-blog:20180113173428j:plain

https://pin.it/sqch22pl5obnbm

 

ピクサー&ディズニー専用なんてのも!マーベルとかでも楽しくなりそうですね!

f:id:hoshiko-blog:20180113173620j:plain

https://pin.it/ocsug3ci6vhbj6

 

どれもとっても素敵ですね!

シンプルに見たものを記録していくのも楽しいですし、自分の好きなものを突き詰めるのも、これだけ見るぞ!と決めて達成するのも、やりがいがあって面白そうです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村