ほしこ式 24H TIME LOG

シンプルなタイムログで人生を豊かに

睡眠ログアイデア

こんにちは。ほしこです。

 

先日、「睡眠ログのススメ」という記事を書きました。

 

24timelog.hatenablog.com

 

本日は、いろんな睡眠ログをご紹介したいと思います!

 

シンプルなグラフでも、好きな色で書くと気分もあがって楽しそうですね。

f:id:hoshiko-blog:20180122174522j:plain

https://pin.it/nynl4bnjer3ium

 

線の引き方を工夫するだけで、グッとおしゃれになりますね〜。

f:id:hoshiko-blog:20180122174803j:plain

https://pin.it/pbc5wdn3cdzw2m

 

丸い形もかわいい。

色分けすることで、どんな夢だったかも記録していますね!なるほど〜。

f:id:hoshiko-blog:20180122175158j:plain

https://pin.it/fvhntigq3tevbk

 

やっぱりシンプルはかっこいいです。

f:id:hoshiko-blog:20180122175301j:plain

https://pin.it/grdmjxicnz3kzn

 

折れ線グラフも、日々の変化がわかりやすいですね!

さらにこの人は、気分とストレスの一緒に記録しています。

睡眠時間と気分・ストレスは密接に関係しているので、とても合理的なログです!

f:id:hoshiko-blog:20180122175600j:plain

https://pin.it/2sabsyuduwwun2

 

シンプルに睡眠時間を記録するだけでもグッドですが、睡眠によって変化すること(気分など)と一緒に記録してみるのも、発見があっておもしろそうです。

 

それではまた!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村